FC2ブログ



生きてます、DL販売始まりました

ご無沙汰しております。
ブログとかツイッターとか開発とか、何かに注力してたら他のものがおろそかになりませんか?なりますよね?
そんな感じで更新してませんでしたすいません(´・ω・`)

香取さん_紹介画像
DMM様
DLSite様

監禁鎮守府_top画
DMM様
DLSite様

素人プログラマの処女作なので稚拙なシステムではありますが、ヌルヌル動く感じは納得がいく出来になってます!
システム設計やらデータの管理やらがまだ甘い感じはするのですがイラストレーターさん達に助けられてました(/・ω・)/

両方18禁作品です、よろしくお願いします

次はもう少しカメラワークとか色々試して映像作品寄りにしてみたいなぁと考えてます(`・ω・´)ゞ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブログの存在を忘れてました!コミケ当選してました(遅

ご無沙汰してます、生きてます!
コミケに間に合わせるために死にものぐるいで作業してなんとか物が完成しました!

ウェブサイトの商品紹介ページがこちらこちらになります!

コミケに出展してきます!私は残念ながら事情によりお留守番です!
販売ブースがC89 3日目タ-07aなのでよければ足を運んであげてくださいおねがいしますおねがいします!

なお、ブースには売り子におなごが駆けつけてくれるらしいです!女の子がエロゲ売ってくれるのよ!

DL販売用に色々加工し直さないと・・・

Live2D Cubism2.1のコンテスト用アプリを作ってました(´・ω・`)

表題の通りです。
ここ最近はコンテスト用の全年齢のアプリを作ってました。
よかったら試しに遊んでみてください。

↓youtubeのサンプル動画です
サンプル動画

↓GoogleDriveからアプリをDL出来ます
アプリをダウンロード


Live2D Cubism Pro版で作ったので10日かからなかったです・・・プロ版マジで欲しい・・・(´・ω・`)

リスペクトしてるディーリスさんがまた新しいタイトルを開発中らしいです・・・またお金が消えちゃうわっ!(´;ω;`)ブワッ

制作がんがる(`・ω・´)

メモ

生きてます、艦○れの香取さんとドイツ艦三人のCG集、合計2個を同時製作中で瀕死です。
ほんともう作業ストレスと人間関係ストレスでハゲ確定っすわ。バリカンでスキンヘッドにしよ。

以下めも

【香取さん】
フェラのモデリング → モーションチェック

【ドイツ艦】
・ゆーちゃん
 男の体のモデルを作って(psdの解像度を半分に下げて、体だけで作り直し)モーション作って、ゆーちゃんモデルと一緒にアニメーションでチェックしてからunityに実装
→追記:2PC体勢で脚本を見ながらカメラの動きを決める。

【朝起きたらする事】
・頭を剃る


追記(20151021)
○やったこと

 【香取さん】
  モデリング終了→モーション制作中

 【ドイツ艦】
 ・ゆーちゃん
  モデリング・モーション制作終了
  テキストpng待ち

 スクリプトを改変して複数のモデルとそのモーションが一つのランダム変数を元に動くようにした。
 →ランダム変数に依存して複数のモーションに切り替わってるモーションがズレないように修正した

○やること
 各モーションデータの最初のフレームにそれらのモーションが始まる時のパラメータを置いてやる(モーションデータの修正)
 例:01_01 から 01_02 or 01_03 に遷移する場合は01_01の終了時点でのパラメータ「すべて」を01_02と01_03のフレームの最初に持ってくる必要がある。
 01_01の途中で01_02や01_03に切り替わった場合、後者のループ用mtnでパラメータが設定されていないものはそのままになってしまう。
 例えば、01_01の途中で顔が切り替わっている時に「顔の切り替えパラメータ」を設定していない01_02や01_03に遷移してしまったら、顔の切り替えパラメータの数値は切り替わった瞬間の物になってしまい、残像が残ったり切り替わる前のものだったりする。

 上記を踏まえた上で、香取さんのモーションを再確認

追記

・チンコにモザイクを入れる
・ゆーちゃんのモーションも再確認(修正確定)

サンプル

こんばんわ、生きてます(´・ω・`)

最近は動くCG集の仕組みづくりと、モデル・アニメーションづくりに追われながら開いてる時間は黒い砂漠したりでブログの更新を完全に忘れてますた。ほんとすいません。

ツイッタでは貼りましたが、容量の関係でこっちにはうp出来ないのでリンクをば・・・

動くエロCG集のエロくないサンプル

こんな感じで艦○れの香取さんがヌルヌル動いてショタ提督(?)にエロイ事する動くCG集を制作中であります。
今7割くらい終わってるのでもうすぐ完成するかなぁーと言うところです。

改めてLive2Dのモデルとモーションはアクションゲームには向かない、と言うよりめんど過ぎると感じました。
Fate/GOの戦闘のキャラモデルとかの動きレベルなら結構簡単に作れると思うんですけど、自分の操作するキャラが60fpsなのにファミコンのロックマンくらいの感じで動きが切り替わったら違和感maxな感じがするんですよね・・・。

願わくば3Dのトゥーンレンダリング的なのでモデルを作る技術が取得出来たら最高なんですが、また学習に時間がかかりそうなので足踏みしてしまいます・・・。

とりあえず今は動くCG集作りがんばろ(´・ω・`)
プロフィール

白鵠

Author:白鵠
燃え盛る煩悩を原動力としてLive2DやらUnityやらを学んでいます。独学であり、オブジェクト指向もままならないド素人であります。
絵心×
プログラミング能力△
同人的な感じでゲーム作ったり絵を描いてるお方と仲良くなりたいです。情報交換と言う名のご鞭撻をお願いします(´・ω・)ノ

4年ぶりくらいにTwitter始めました。よろしくお願いします。
https://twitter.com/byakkou_san

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
